井岡放送文化部

井岡放送文化部の日記。

今って格安SIMってどこが一番安い?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/31(金) 18:44:44.651 ID:0zJJ6+6O0.netocnモバイルの料金コース見たら新しいプラン出ててさらに安くなってびっくりしたから気になった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/31(金) 18:46:06 id:mawAs2pcM.netロケモバ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/31(金) 18:46:09 id:PEIGvghsM.net安さより速さじゃね?
数百円高いだだけでもストレスなしで使えた方がいい
それもあるけど、速度については基本的にはどこも同じじゃないのか?
ただ、ocnの新プラン見てたら、安くなる代わりに制限よりさらに多く使うとさらにさらに速度に制限をかける場合があるってなってて、通信の格差社会が生まれてきたなぁと感じる
ミネオなんかは+300円のオプションで制限後でも500kbpsとかがある
制限後でもナビや調べもの程度ならなんとか使い物になる
それは間違えてる
モバイル版のドライカッパだから地域によって差が激しい
場所によって1M~80Mbpsくらいちがいでるから乗り換えたわ
ocnの200kbpsの速度でもyoutubeが再生できるから全然気にしたことないな
グーグルマップはきついけど
実速度が環境で変わるのはわかってる
ただ、現状自分の環境ではyoutubeくらいしか外で再生しないしそれが再生できてるから問題なさそう
場所によってはyoutubeの再生すら困難な環境にもなり得るのかな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/31(金) 19:21:41 id:phcWT2XdM.netイオンモバイルとラインモバイルは安いで

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/31(金) 19:24:13.163 id:js43mR1j0.netマイネオで1500円ぐらいだけどもっと安いとこあるんだろ